MOTOI KAWASHIMA 
OFFICIAL WEBSITE

PROFILE SCHEDULE CD BLOG PHOTO CONTACT
&
LINK
DEUTSCH

レコード芸術2011年5月号の記事

recogeiレコード芸術の5月号に掲載されました私の3枚目のCD「火の鳥」のプレビューです。

とても嬉しい内容ですので皆さんにもご覧いただこう思いまして、このHP上でも掲載させて頂くことに致しました。

尚、掲載を快く許可してくださいましたレコード芸術誌、それからこの記事を執筆してくださいました広瀬大介氏にはお礼を申し上げます。

今回のCDの反響は今までよりもずっとずっと多く、先日は私の師匠・ラピツカヤ教授にお渡しし、聴いていただきました。

先生はこのCDの出来栄えを物凄く感激されまして、「このCDは広く世の中に知られなければならない!」とおっしゃってくださいました

私の最も信頼する人物から太鼓判を押されまして、私もようやくホッとしました・・・。


motoi 3rdCD
CDの詳細はこちらの川島基ホームページで! CDのご案内
2011年05月17日 | お知らせ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク