MOTOI KAWASHIMA 
OFFICIAL WEBSITE

PROFILE SCHEDULE CD BLOG PHOTO CONTACT
&
LINK
DEUTSCH

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

5度目のスペイン旅行

今年も行って来ました。年始恒例のスペイン旅行。
これをしないと一年が始まりません。
一年の元気の源と言っても過言ではありません。
そんなわけで、今回で5度目の旅行となりました。
今年もA君、Tちゃん達と良く食べ、良く飲み、良く笑い、良く買い、良く観、楽しい旅行となりました。

E1  E5
<一日目に飲んだワイン>
去年も絶品ワイン:Ribera del Dueroを頂きましたが、こちらも相当美味しゅうございました。 

                     
              E3  E4
<チョリソとA君の実家からのプレゼント:イベリコハムとスペインチーズ>
チョリソも美味しかったけど、このイベリコハムは今まで食べたイベリコで最高の味でした。。



E6  E7

お昼にいったマドリッド市内の老舗のレストラン。後30分遅かったら行列でかなり待たないといけないところでした。

                        E8  E9

店内にずらりと並んだりんご酒の棚。とっても趣があります。
ウエイターさんも店の雰囲気にピッタリの60歳前後のおじさんばかりでした。

E10  E11  
1888年から続いているこのレストラン

               E15  E13 りんご酒

          E12 クリームコロッケ

E14
上のローストチキンがこの店の名物。このチキン目掛けて大挙押し寄せます。
非常にジューシーでどうやって調理しているのか興味を持ちました。


E16  E17  IMG_3850.jpg
2日目の晩に飲んだワイン達。



世界遺産 王立エル・エスコリアル聖ロレンソ修道院

マドリッドから車で1時間ほど行ったところのエル・エスコリアルというところにある世界遺産です。
天気も良かったので多くの観光客が来ていました。

img008.jpg
建物全部は巨大すぎて写真が取れなかったので、これは絵葉書の写真です

IMG_3855.jpg
教会入り口

img009.jpg
教会内は撮影禁止なのでこれも絵葉書の写真です

IMG_3865.jpg
建物内にある郵便ポスト。

教会見学を終えてお腹がすいたので、修道院の近くのBarにて遅めのランチ。

IMG_3869.jpg
凍ったジョッキに注がれたスペインビール

IMG_3870.jpg
スペイン風オムレツ

ランチ後、再び見学開始。
修道院内は撮影禁止なので、庭園の写真のみ。

IMG_3884.jpg

IMG_3885.jpg  IMG_3896.jpg

IMG_3891.jpg



スペインといえばCAMPER!快適な履き心地とデザインが気に入っています。
もう20足ほど買ってます。家の靴棚はずらっと並んだCAMPERの箱で、まるでお店のよう・・・。
今回も自分用に3足お買い上げ。

IMG_3911.jpg IMG_3912.jpgIMG_3913.jpg

さあ、練習、練習!!
2011年01月21日 | メッセージ from Berlin

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。