MOTOI KAWASHIMA 
OFFICIAL WEBSITE

PROFILE SCHEDULE CD BLOG PHOTO CONTACT
&
LINK
DEUTSCH

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

恒例のスペイン旅行

1月24日にドイツ・フルダ近郊のHallenburg城で演奏会を終え、新聞批評に『聴衆は“並外れた演奏会”を体験した』と評されました
まあまあ上手くいったのではないかと思います。

その数日後、今年もまたマドリッドの友人=Tちゃん&Aくん宅にお邪魔してきました(笑)

2005年の夏に初めてお邪魔したときは、毎日暑くて暑くて、それに夜も気温が下がらずまったく眠れなかったので、それ以来冬にお邪魔するようになりました。

毎回Aくんの車で、1日はマドリッド近郊の町へ観光に連れて行ってもらうのですが、今年はAvila(アヴィラ)という町に行きました。
(2005年=セゴビア 2008年=トレド 2009年=チンチョン)

▼城壁に囲まれた旧市街地
avila1

▼カテドラル
avila2

▼カテドラルの前で見つけたなんともいえない表情のライオン
avila4

      avila3

             avila5

▼扉をノックする手
avila7

▼城壁の塔
avila9

▼城壁からの景色
avila10

▼アヴィラ名物 ステーキ(600g!)
avila8

余裕で完食しました

また、Tちゃん&Aくん宅では、毎晩、素晴らしいスペインワイン、イベリコ豚の生ハム、チョリッソ、チーズ、魚などなど、ドイツでは味わえないものをご馳走になりました!!

vino1 vino3
上のワインは今までの人生で一番美味しいと感じたワインでした。

vino2
他にもこんなワインを飲ませてもらいました。

Tちゃん&Aくん、本当にありがとう!
来年もよろしく(爆)!

今年の夏にもサンティアゴ・デ・コンポステーラという街に住む友人から招待されていて、時間が許せば是非訪れようと思っています。。


川島基オフィシャルホームページ
www.motoi-kawashima.com
2010年02月05日 | メッセージ from Berlin

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。